ブログ| 江戸川橋 ,早稲田,神楽坂,護国寺,飯田橋,市ヶ谷,界隈でベビーフォトはStudio7にお任せください。スタジオ写真を楽しみませんか‼

ブログ
blog

PhotoBookの4!!!

2016/10/24

急に寒くなってきました!風邪に注意ですよ~~~~~!
電車の中でゴホゴホとかハックションとか・・・マスクしろ~!って言いたくなる。
昨日なんて沖縄では30度で北海道では・・・よく分かんないけど雪が降るという。
日本は細長いくて小さい国なのに凄いですね!四季の国です。
現状では四季が全部揃っていますね!
今夜から明日の早朝にかけて東京でも11度位になるらしいので、今日電気毛布を
出そうかと思ってますが・・・どうでしょうね^^

さてさて今日はPhotoBookの第四弾です。
子供は本当に可愛くて癒されますね。
そんなトト君ユイカちゃんケンケン君の可愛い写真をご覧あれ!

umeda%e8%a1%a8%e7%b4%99
 
suzuki%e8%a1%a8%e7%b4%99
今回特別出演でママさん参加!勝手にごめんなさい!
また撮りましょうね!
では、風邪にご注意ください。
ケンケン君ママは鈴木夏美さん!人気ブロガーです!クリックして是非行ってみて下さい。

 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Studio7 LINK

Studio7 FaceBook

Studio7 子供の成長記録HP

住所:東京都新宿区山吹町128番地 高嶋ビル2F
TEL:03-6228-1482
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



PAGE TOP