ブログ| 江戸川橋 ,早稲田,神楽坂,護国寺,飯田橋,市ヶ谷,界隈でベビーフォトはStudio7にお任せください。スタジオ写真を楽しみませんか‼

ブログ
blog

今日もPhotoBook!その3

2016/10/21

今日は気持ちが良い一日でした・・・まだ終わってないけど^^
こういう仕事をしているから言うのでは無く、本当に私にとっての癒しは子供を撮る事。
仕草、彼らの好奇心、動き、笑い、すべてが楽しく感じます。
純粋にそのまま育って欲しいな~と思いつつ、自分にもああいう時期があったんだ!
と振り返ってみますと、そこには両親や兄弟や友人との関わり合いなどが断片的に
思い出されます。幼稚園の頃・・・小学校の友人や先生。
いいな~あの頃に戻れたらな~なんて・・・私にタイムマシンを下さい^^

さて、今日も可愛い写真を紹介しますね。
けんけん君とアイドルママ
suzuki-06-07
 
とと君とゆいかちゃん とと兄ちゃんの表情最高
umeda-08-09

 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Studio7 LINK

Studio7 FaceBook

Studio7 子供の成長記録HP

住所:東京都新宿区山吹町128番地 高嶋ビル2F
TEL:03-6228-1482
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



PAGE TOP