ブログ| 江戸川橋 ,早稲田,神楽坂,護国寺,飯田橋,市ヶ谷,界隈でベビーフォトはStudio7にお任せください。スタジオ写真を楽しみませんか‼

ブログ
blog

PhotoBookその2

2016/10/20

今朝、早朝目が覚めて外を眺めると薄っすら霧が掛かったような感じで不思議な感でした。
それから寝なおして^^目覚めたらピーカン!!
雲一つない快晴で、なんと清々しい!しかし、それも束の間、けっこう重い荷物を持って
出かけたら・・・あっつい!あっつい!空気は乾いていましたが、日差しが真夏!
この三日間は夏に戻ってしまってギャフンでした。

スタジオオーナーは外で撮影のために早朝からお出かけ・・・ご苦労様です^^
さて、今日も可愛い写真を紹介しましょうね。

けんけん君とアイドルママ
suzuki-10-11
 
とと君とゆいかちゃんとママ
umeda-04-05
 
是非、このような可愛いPhotoBookを作りませんか?
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Studio7 LINK

Studio7 FaceBook

Studio7 子供の成長記録HP

住所:東京都新宿区山吹町128番地 高嶋ビル2F
TEL:03-6228-1482
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



PAGE TOP