ブログ| 江戸川橋 ,早稲田,神楽坂,護国寺,飯田橋,市ヶ谷,界隈でベビーフォトはStudio7にお任せください。スタジオ写真を楽しみませんか‼

ブログ
blog

さっみ~っす!(翻訳 寒いです!)

2016/10/25

ま~じ、さっみ~っす!!先週までの気温と比べると・・・面倒だからやめますが、
一気に冬が来たという感じです。
しか~し!明日は、26度位まで気温が上がるらしく、もうどうしよう!んなろ~!
風邪ひいちゃいそうで気を付けないとね。
寝る時は、一応タオルケットと羽毛布団を掛けてますが、わりかし室温が高いので
気が付くと両方蹴っ飛ばしてて寒くて目が覚める、この繰り返しを数度やってる内に
朝になってって最近寝不足です。

昔、子供のは風の子、大人は火の子。とか言いませんでしたか?字はこれかな?
とにかく私自身、子供の頃は、づっと半ズボンで過ごしてまして、冬であろうが
全く寒さには大丈夫でしたが、歳と共に長ズボン(なんか言い方が古いね)になり
やがてズボンの下にはタイツを穿くようになり、今では暖かいヒートテックを・・・
もう体で熱を作り出しにくいのかもTT

冬の寒い外で子供は元気よく走り回る、という絵になるような光景が目に浮かびますが
今の子たちもそうなんでしょうかね?近年は冷暖房が行き届いてますから、それらの事が
ただの語り草になってしまうのではないかと・・・ちょいと心配です。
どうぞこの冬も元気に暖かくお過ごしください。
それでは少し休憩します。(アメブロはスタッフHちゃんが頑張りますので、よろしく!)
↓ソウル新村(シンチョン)のドラム缶焼肉・・・行こうかな^^

yakiniku
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Studio7 LINK

Studio7 FaceBook

Studio7 子供の成長記録HP

住所:東京都新宿区山吹町128番地 高嶋ビル2F
TEL:03-6228-1482
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



PAGE TOP