ブログ| 江戸川橋 ,早稲田,神楽坂,護国寺,飯田橋,市ヶ谷,界隈でベビーフォトはStudio7にお任せください。スタジオ写真を楽しみませんか‼

ブログ
blog

秋・本番ですね!

2016/10/13

今日は曇りだけど涼しくて気持ちが良いです!
昨日の東京は停電が有って大変だったらしい。と言うのは、スタジオの前の広い道を挟んだ
向こう側は全部停電で仕事中のパソコンなどデータがとんでしまったと!
道を隔てたこちら側は同じ新宿区なのに全く影響がありませんでした。
帰ってからニュースで見たら国会から議員会館や東電のビルも停電になったらしい。
日本の危機感って甘っちょろいと思いましたよ。
これが、テロだったり災害だった場合に国の中枢がメチャクチャになってしまうのでは
と本当に心配になりました。大丈夫なんですかね~~~ニッポン!!!
 
それはそれとして、我がスタジオでも大募集している七五三の出張撮影。
今日のようなお天気だと少し暗いですが、私は好きです。
明るいのも嫌いではありませんが、落ち着いた感じが好きなもんで・・・
今週は群馬県の太田市まで出張で楽しみです。
和装と七五三もあるので、勉強にもなりますし綺麗に撮影します^^
 
昨日も書きましたが、雨の神社の写真ですが今日はUSBを忘れずにポケットに入れて
来ましたのでアップします。
ame-002
 
うす曇りで少し風があって、サッと雨が降った後はいいですね~
そんな条件が揃う撮影日が何度あるでしょうか?
何故うす曇りが?と思われるかも知れませんが、ピーカンですとまず目が綺麗に開かず
眩しそうになったり、瞬きが多かったり、何よりも瞳孔があまり大きく開かないので
目の力が弱く感じてしまうのです。そこへいくと光が柔らかいうす曇り日は、
アップで撮影すると綺麗に目が開き良い感じで撮れるのです。
ま、そんな具合で、これから楽しみな日々が続きます。

ame-001
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Studio7 LINK

Studio7 FaceBook

Studio7 子供の成長記録HP

住所:東京都新宿区山吹町128番地 高嶋ビル2F
TEL:03-6228-1482
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



PAGE TOP