ブログ| 江戸川橋 ,早稲田,神楽坂,護国寺,飯田橋,市ヶ谷,界隈でベビーフォトはStudio7にお任せください。スタジオ写真を楽しみませんか‼

ブログ
blog

子供の成長記録 PhotoBook-001

2016/10/13

Studio7が現在キャンペーン中の子供の成長記録と題してPhotoBook制作を行っています。
その第一弾のPhotoBookが2冊出来上がりました。
少しずつ中の写真もアップしていきます。
まずは、2冊のご紹介です。
左のBookがけんけん君です。右のBookはとと君とゆいかちゃんのBookです。
photobook-02
先程スタジオに到着したばかりのPhotoBookでして、まだ湯気がでています。
きっとご家族が楽しみにしている事でしょう。
中の写真については、明日アップしましょう^^

場所は代々木公園と明治神宮の森の中で撮影しました。
久しぶりの広い自然の中で気持ちが良かったです。
こういった成長記録写真を定期的に撮影して1年後・2年後にまとめてPhotoBookにするという
事を考えて始めました。
興味が有る方は是非ホームページをご覧ください。下の子供の成長記録のリンクから行けます。
どうぞよろしくお願い致します。
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Studio7 LINK

Studio7 FaceBook

Studio7 子供の成長記録HP

住所:東京都新宿区山吹町128番地 高嶋ビル2F
TEL:03-6228-1482
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



PAGE TOP