ブログ| 江戸川橋 ,早稲田,神楽坂,護国寺,飯田橋,市ヶ谷,界隈でベビーフォトはStudio7にお任せください。スタジオ写真を楽しみませんか‼

ブログ
blog

秋を実感しました!七五三?

2016/10/12

今日は朝から清々しい空気と青空、そして秋らしい筋雲(いわし雲というんでしょうか?)
気持ちが良かったです。スタジオへ来る前にスマホの契約変更に行ったんですが、
時間がかかり過ぎでイライラして外にでたら、この空気で気持ちが治ってしまいました。
人の心までスッキリさせる力が自然界には備わっていて、これに気付くか気付かないかで
その人の人生変わるかもしれないと本気で思ってしまった。
 
これだけ涼しくなってくると本気で秋~冬支度に向かわないと!
まだ衣替えが出来ていないのでTシャツ1枚で出かけるから風邪っぴきに・・・
今日はバブの炭酸風呂にでもゆっくり入って体の芯から温めるとしよう!
土日は太田市まで和装の撮影で出かけるので、その前までには健康な体を
取り戻そう!!
 
七五三の子供たちも待ってるし、うつさないようにしないと!!!
急な気温変化について行くように、まずは食べて良く寝る事を誓います^^
yakiniku
これはソウル新村のドラム缶焼肉の写真・・・美味しかった!いきたいな~
 
昨日約束した雨の神社の写真をUSBメモリーに入れて玄関に忘れて来た事に
今気づきました・・・ダメだこりゃ!!!
ってな訳でまた明日。

 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Studio7 LINK

Studio7 FaceBook

Studio7 子供の成長記録HP

住所:東京都新宿区山吹町128番地 高嶋ビル2F
TEL:03-6228-1482
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



PAGE TOP