ブログ| 江戸川橋 ,早稲田,神楽坂,護国寺,飯田橋,市ヶ谷,界隈でベビーフォトはStudio7にお任せください。スタジオ写真を楽しみませんか‼

ブログ
blog

三連休は如何でしたか?

2016/10/11

 
三連休後の体調は如何ですか?スッキリ?それとも疲れがドーっと出てますか?
9日はとてもお日柄が良いという事で、結婚式や七五三で各神社は大変だった
みたいです。が・・・午前中のあの大雨で、それこそ大騒ぎだったとようです。
私もカメラが濡れないようにしてましたが、雨の飛沫などで被写体に水玉が・・・
おまけに体も濡れてしまい、午後から寒気がして終えて帰ってから熱を出して
寝込んでしまいました。元々タフ?ですから一日寝ればスッキリなはずですが、
流石に今日は怠いです。
 
だけど、雨の中の結婚式や七五三って不思議な情緒があります。
ご当人方は、それどころではないでしょうけどね^^
先日も書きましたが、神社などでの雨上がりは好きです!
今日はアップ出来ませんが、明日にでも雨の神社の情緒感撮った写真をアップ
します。
 
今も少し寒気がするのですが、これは今日中に治ります!!!
焼肉食べれば即元気!!!サムギョプサル万歳!!!
 
しかし、七五三のお祝いしていた子供たちは風邪なんてひいていないかな?
動き回って結構汗をかいて、その後急激に気温が下がったからちょっと心配。
巷では、もうインフルエンザで学級閉鎖している所もあるらしいので、
気を付けましょう。
では、今日はこんなところで・・・

 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Studio7 LINK

Studio7 FaceBook

Studio7 子供の成長記録HP

住所:東京都新宿区山吹町128番地 高嶋ビル2F
TEL:03-6228-1482
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



PAGE TOP