ブログ| 江戸川橋 ,早稲田,神楽坂,護国寺,飯田橋,市ヶ谷,界隈でベビーフォトはStudio7にお任せください。スタジオ写真を楽しみませんか‼

ブログ
blog

巷では明日から三連休!!

2016/10/07

タイトル通り、明日から巷では三連休ですね。それをどう過ごされるんでしょうか?
小旅行・ゴルフ・ドライブ・ショッピング・どれも楽しそうです。
世の中には、休日はガッチリお休みという人たちと、世が休日の時に忙しくなる
人達とに分かれますね。
思い返すと、私の人生は、ほぼ後者でした・・・です・・・!?
 
多くの人がお休みで自由に行動している時は、どこかに籠って色々な練習や
リハーサルなどして、自由行動している人たちにご披露する・・・という様な
仕事(前職)を選んでしまって、家族と旅行とかなかなか行けなかったです。
今思うと、可哀想な時間を過ごさせてたのかな~と思います。
 
0753
七五三や初宮詣の撮影をしていると、幸せそうな家族の空気を沢山感じます。
それが私たちには栄養になっているのかも知れません。
子供の笑顔って本当に癒されます。撮影後に「あくしゅ~!」なんて言われると
嬉しくて疲れが吹っ飛びますよ。
%e4%b8%89%e6%89%8d
 
この三連休で多くの幸せと巡り会うのが楽しみです。
お天気が心配ですが、あの暑さよりはだいぶ涼しくなって良いですが。
どうぞ良い休日を!!!

 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Studio7 LINK

Studio7 FaceBook

Studio7 子供の成長記録HP

住所:東京都新宿区山吹町128番地 高嶋ビル2F
TEL:03-6228-1482
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



PAGE TOP