ブログ| 江戸川橋 ,早稲田,神楽坂,護国寺,飯田橋,市ヶ谷,界隈でベビーフォトはStudio7にお任せください。スタジオ写真を楽しみませんか‼

ブログ
blog

台風一過の秋晴れ

2016/10/06

今日の東京は、素晴らしい青空と綺麗な雲(筋雲)でした。
台風一過の青空と喜んではいられないですね。
沖縄と九州地域そして韓国済州島、プサン・ヨスなど凄い被害が出てお気の毒です。
ニュースで見ましたが、あの東日本での被害を思い出しました。
本当にお気の毒です。
心からお見舞い申し上げます。
 
10月に入って、今日も31度を超えました!!
ただ、夜にはガクッと気温が下がるらしいので、体調には気を付けましょう。
 
10月に入ったので、今週末から本格的な七五三シーズンで撮影が多くなります。
土日月と3連休なのかな?たしかそうですね。
どこも賑やかになるでしょう。曇りの予報ですが、その方が写真撮りには
好都合です。目はしっかり開けられるし、肌も着ている服も色が綺麗に出ますから。
他の方はどう思っているか知りませんが、私は薄曇りが撮影には好きです。
totoyuika-053
 
神社では結婚式や初宮詣そして七五三で人もたくさん集まり、あちらこちらで
シャッター音が響き渡る事でしょう。
一つだけ問題というと、この時期に人気のある神社ですと、何処にいても
人人人で、家族だけの記念写真というのが難しくなる事です。
気にしなければ、人がたくさん写っていて雰囲気はあります。
良いシチュエイションで撮れることをお祈りしますね。
予約はまだ余裕がありますので、ご予約お待ちしてます。

 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Studio7 LINK

Studio7 FaceBook

Studio7 子供の成長記録HP

住所:東京都新宿区山吹町128番地 高嶋ビル2F
TEL:03-6228-1482
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



PAGE TOP