ブログ| 江戸川橋 ,早稲田,神楽坂,護国寺,飯田橋,市ヶ谷,界隈でベビーフォトはStudio7にお任せください。スタジオ写真を楽しみませんか‼

ブログ
blog

七五三の撮影 今日は男の子

2016/09/16

ジットジトの東京です。半端な小雨と凄い湿気にやられました。
しかし、こんな事を言っていられるだけまだ幸運なのかも・・・
台湾と中国の状況を今朝もニュースで見たら現実とは思えない、
映画のCGでも見てるようで、
昨日もスーパーなんて名前に付けて欲しくないと書きましたが、
マジ、モンスター台風でしょう。
ああなると、絶対に外へ出てはダメですね。バイクの人が立ち往生している所へ看板が・・・
モロに当たったから数メーター吹っ飛ばされて、大けがでない事を祈ります。
 
人って自分だけにはこんな事は起こらない!と思い込んでいるんじゃないかな?
まさか!自分には・・・なんて。
ところが、誰にでも遭遇しうる事なんですよね。肝に銘じなければ。
氏神様へお参りに行って、平和と安全をお願いしに行こうっと!
これから七五三の撮影がたくさん入るので、その都度行く神社でお祈りして来る事に!!
 
そうだ、男の子ね!五歳の男の子って、結構照れ屋さんが多くて、初めは言う事を
聞いてくれなかったりするんだけど、撮影中に段々気持ちが近づいて来て、終いには
お友達っぽくなれて、ちゃんと撮影に応じてくれるようになるのです^^
途中で小道具を渡すから。刀とか傘を見た瞬間からお友達^^
良い表情も、その辺からたくさん撮れるようになれるのが男の子の特徴かも。

0753
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Studio7 LINK

Studio7 FaceBook

Studio7 子供の成長記録HP

住所:東京都新宿区山吹町128番地 高嶋ビル2F
TEL:03-6228-1482
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



PAGE TOP