ブログ| 江戸川橋 ,早稲田,神楽坂,護国寺,飯田橋,市ヶ谷,界隈でベビーフォトはStudio7にお任せください。スタジオ写真を楽しみませんか‼

ブログ
blog

七五三の撮影 今回は女の子

2016/09/15

また台風の話題になってしまいますが、14号!!!風速85Mだと!!
聞いたことが無い!以前沖縄で台風と遭遇して、風速60Mだと聞いて「うっそ~!」
と思った経験がありまして、沖縄では「ちむわさわさ~!」とか言って、
台風が来ると胸騒ぎという感情が芽生えるそうで、「ちむわさわさ~!」
って言ってしまうんですが、今回は、わさわさ~どころじゃ無いでしょうね!!
今、沖縄は基地問題やヘリポート問題で大変な事になっていますが、心から応援いたします!!!
で、台風ですが、台湾から中国へ!!こりゃエライコッチャ!!!です。お気の毒です!
スーパー台風とかで、スーパーなんて使ってもらいたくないですが・・・
スーパーって良いものに付けて貰いたいです。
 
東京も朝方ドバっと降ったらしいのですが、今は膠着状態で、黒い雲が覆ってます。
昨日、雨の撮影は大変だけど、情緒が有って・・・みたいな事を書きましたが、
本当にそう思います。濡れた葉っぱや石畳など大好きです。
そんな中での撮影・・・出来れば雨上がり^^だとウキウキです。
それこそ、ちむわさわさ~!!かな^^
 
今日は、三才と七才の子の写真をアップします。
個人が特定できないように、一応目をぼかしました。
%e4%b8%89%e6%89%8d
本当に可愛いです!!
 
四歳違いで、こんなに子供は変わってしまうんですね。驚きです!
%e4%b8%83%e6%89%8d%ef%bc%92b
今日は男の子のデータをスタジオに持って来なかったので、女の子だけですが、
七五三撮影のイメージです。明日は、男の子をアップします。
お楽しみに!!!

 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Studio7 LINK

Studio7 FaceBook

Studio7 子供の成長記録HP

住所:東京都新宿区山吹町128番地 高嶋ビル2F
TEL:03-6228-1482
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



PAGE TOP