ブログ| 江戸川橋 ,早稲田,神楽坂,護国寺,飯田橋,市ヶ谷,界隈でベビーフォトはStudio7にお任せください。スタジオ写真を楽しみませんか‼

ブログ
blog

七五三の撮影 前撮り

2016/09/20

いよいよ東京にも来ますね!!台風!!
ここの所ちょっと雨が多すぎて、七五三の前撮りなどで、困っている方も多いかも。
やはり、スタジオでの撮影というのは情緒が無いし、子供も飽きてしまって・・・
そこへ行くと神社での撮影がやっぱり一番良いですね。
御祈祷もして頂いて、景色も良いし・・・いくら暑い暑いと思っていても秋です。
神社には落ち葉も・・・またこれが良い景色で七五三の演出効果絶大!!
%e6%97%a5%e6%9e%9d%e7%a5%9e%e7%a4%be-006
 
少し雨が降って、その後薄曇りなんてのも写真には最高なんです。
玉砂利が光っていたり、落ち葉や小枝が濡れてて綺麗です。
といっても、今日しか出来ないという方には気の毒です!
 
週末には太陽が戻ってくると思いますので、それまで我慢ですね!
ファイティン!!

 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Studio7 LINK

Studio7 FaceBook

Studio7 子供の成長記録HP

住所:東京都新宿区山吹町128番地 高嶋ビル2F
TEL:03-6228-1482
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



PAGE TOP