ブログ| 江戸川橋 ,早稲田,神楽坂,護国寺,飯田橋,市ヶ谷,界隈でベビーフォトはStudio7にお任せください。スタジオ写真を楽しみませんか‼

ブログ
blog

七五三のお祝いを近くの神社で!!

2016/09/08

やっぱり東京は避けて行った台風!今度こそは来るぞ!来るぞ!来るぞ!と
TVの天気予報で脅かされていましたが、朝起きたらピーカン!!!
たっと今頃になって降ってます。しかも普通に・・・
もちろん有り難いのですが、台風に意識が有ってワザと一つの方向ばかりに
雨を降らせてるんじゃないの?なんて思ってしまいます。
家に帰ってニュースを見るのが辛くなります。
また北の方で暴れてるんでしょうから。
 
しかし、スケジュールを決めて七五三の撮影日が大雨だったら困りますね!
勿論神社には濡れずに撮れる所はありますが、晴れと雨じゃね。
カメラマンにとって、実は晴れは嫌なんですよ。
ピーカンの下ではモデルさんも目が細くなるし、コントラストが効きすぎるし
一番撮りやすくて嬉しいのは、うす曇り!!!被写体は目が開くし^^
肌は柔らかくきれいに写るし。
 
七五三のお子ちゃま達もお目目がパッチリ開いて可愛く撮れますしね。
せっかくお着物着てニッコリでもレンズを睨んでるように写っては困りものです。
少し暗めの神社の森の中で、ピカーっと輝いている子供たち!
そんな写真が撮れたら最高です。
jinja-01
 
お客様の方のご準備は如何!!!???
本当に楽しみです。

 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Studio7 LINK

Studio7 FaceBook

Studio7 子供の成長記録HP

住所:東京都新宿区山吹町128番地 高嶋ビル2F
TEL:03-6228-1482
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



PAGE TOP