ブログ| 江戸川橋 ,早稲田,神楽坂,護国寺,飯田橋,市ヶ谷,界隈でベビーフォトはStudio7にお任せください。スタジオ写真を楽しみませんか‼

ブログ
blog

東京の神社で七五三を撮影!!

2016/09/09

もう9月も10日!!速い速い!本当に時間の流れについていけなくなりそうです。
しかし、台風一過の良いお天気は嬉しいのですが、暑すぎ!暑い暑い!と一日に
何度繰り返して言っているか。暑いからと言って食欲が落ちる体質では無いので、
この暑さの中、歩き回っているので痩せるかと・・・ト~ンでもない!!
歩き回って腹減った~!です。太るのは簡単に太るけど、体重を落とすのは・・・
今更言うのや~めた!
 
七五三に向かって、いろいろ用意しているご家族が多いと思いますが、
長く仕舞っていた礼服やお着物、試しに着た方がよろしいのでは?
因みに私は、普段スーツを着ることが殆ど無いので、ある時、久々に
出して着てみたら・・・だはは!笑いしか出ませんでした。
酷いのは、ズボンの前のボタンが止まらないのでは無く!
全く届かない状態でした。自分では、そんなに太ったという意識は無い
のですが、現実は・・・体重計・・・家の中の物全部壊れてる!!!
 全員2
そんな事に直面すると間に合いませんよ~
男の子は羽織袴でバッチリ決めて、お嬢さんたちは綺麗な和装で決めて
ご両親は・・・パッツンパッツンのスーツなんてのはいけませんよね。
それらを整えたら、七五三の出張撮影の御予約を!!!
電話番号ですか?はい!03-6228-1482です。
お待ち申し上げております!!!

 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Studio7 LINK

Studio7 FaceBook

Studio7 子供の成長記録HP

住所:東京都新宿区山吹町128番地 高嶋ビル2F
TEL:03-6228-1482
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



PAGE TOP