ブログ| 江戸川橋 ,早稲田,神楽坂,護国寺,飯田橋,市ヶ谷,界隈でベビーフォトはStudio7にお任せください。スタジオ写真を楽しみませんか‼

ブログ
blog

七五三の準備・・・記念アルバム

2016/09/07

毎日毎日ここのところは台風のニュースばかり!!
嬉しいニュースは、サッカー日本代表が勝ちましたね!しかし、2:0より5:0
くらい点数が入っても良かったんじゃないかな?一時は皆選手は落ち着いて
シュートしてましたが、後半はアドレナリンが出放題というキックで不正確。
世界の一流選手のシュートを見ると、軽くしかも強く正確なんですよね~
まあ見てる方は何とでも言えるから・・・とにかく勝ってくれました!
 
ところで、七五三!これがこのブログの中心問題ですから^^
この数年で何人撮影したか・・・彼ら大きくなっても写真を見て喜んでくれるかな?
でも、撮影した人の事は分からないだろうな~なんて、ちょっと寂しい気になったりして。
ちょっと話が違うのですが、2009年から韓国へ渡ってK-POPのアーティストを
撮り続けてきた私ですが、撮って来た人で私を覚えてくれている人が何人も居てくれて
その後、あちらへ行って撮影した時にも空港でばったり出会った時でもTV局で突然
会ったりしてもニックネームで呼んでくれます。嬉しいものですよ^^
同じ気持ちで子供たちを撮影しているので、撮影中はとても仲良くなってくれますが
終わってしまって数年たつと忘れられちゃうんだろうな~なんて・・・
 
撮影中は、こんなに年が離れていてもお友達感覚で遊びながら撮影できるんです。
特に3歳の子と5歳の男の子は可愛いですね!男の子は小道具の刀など持たせると
すごく嬉しそうにして私に攻撃を仕掛けて来てくれるのです。
3歳の女の子は、最初恥ずかしいのか、なかなか笑顔をくれませんが、慣れてくると
キャッキャキャッキャと楽しそうにしてくれます。彼女たちを私はペンギンちゃん!
と呼んでます(3歳の子だけですよ)
三七才
 
そして、7歳の女の子は・・・これはカルチャーショックと言っても良いくらいの
驚きを感じます。ちゃんと自分の良い表情を知っている子もいますし、ポーズも
キッチリとれる子もいます。お返事も「はい!」とハッキリしてるし。
女の子の方が早く大人になるんだな~と実感します。
そんな季節になってきましたね。
いろいろな神社で、綺麗な着物や袴姿で・・・羨ましいくらいです。
私なんぞ、近所の原っぱで親父が撮った写真ですから、親父との写真が無いのです・・・
母も姉もお婆ちゃんもカメラ使えませんでしたからね^^昔のは難しかった。
やっぱり、お祝い事や大切な時の思い出写真を撮るのはプロに任せるべきと思います^^
 
七五三の撮影ご予約をお待ち申し上げております。

 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Studio7 LINK

Studio7 FaceBook

Studio7 子供の成長記録HP

住所:東京都新宿区山吹町128番地 高嶋ビル2F
TEL:03-6228-1482
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



PAGE TOP