ブログ| 江戸川橋 ,早稲田,神楽坂,護国寺,飯田橋,市ヶ谷,界隈でベビーフォトはStudio7にお任せください。スタジオ写真を楽しみませんか‼

ブログ
blog

デジカメ教室オープン予定

2016/09/02

秋のイベントに欠かせないデジカメ!ビデオ!最近は、シャッターを押せば簡単に
美しく撮影できるカメラが多く、デジタル様様という感じな時代です。
しかし、それをもっともっと素敵に撮れるようになるには、やはり勉強が必要です。
あまりにも単純に撮れてしまうので、質問するにもどう質問してよいか分からなかったり
今更恥ずかしくて・・・なんて方が多いのではないでしょうか?
 
これから七五三の写真などパパは力一杯に撮るぞ!とか頑張りますが、撮れるのは
撮れるでしょうけれど、カメラ頼りでパチリとやるだけですよね。
それは勿体ないです!!!ちょっとした工夫でプロ並みに撮れるのですから。
光の具合、アングル、シャッターチャンス、これが揃うと素晴らしい写真が
残せます。そんなヒントをStudio7ではお客様にお教えしようと計画してます。
hiejinja-001
 
何でもそうですが、プロからちょっとしたアドバイスでバ~ンと上達します。
一緒に楽しみながらデジカメでもデジタル一眼でもちょいと勉強してみませんか?
これから、多くのイベントを控えていますから楽しみです。
秋祭り・七五三・運動会・学芸会・クリスマス・そしてお正月!!!
腕がガンガン上がります。
ご一考くださいます様、お願い申し上げます。

 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Studio7 LINK

Studio7 FaceBook

Studio7 子供の成長記録HP

住所:東京都新宿区山吹町128番地 高嶋ビル2F
TEL:03-6228-1482
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



PAGE TOP