ブログ| 江戸川橋 ,早稲田,神楽坂,護国寺,飯田橋,市ヶ谷,界隈でベビーフォトはStudio7にお任せください。スタジオ写真を楽しみませんか‼

ブログ
blog

七五三のお祝いを、神社で撮影しましょう!

2016/09/05

台風12号が弱くなったようですが、東北・北海道方面は、まだ注意が必要なようです。
どうぞ気を抜くことなく注意してください。
ニュースでしか確認が出来ませんが、台風が襲った地域を見ますと、とっても恐ろしくなります。
小さなお子様やお年寄りが気がかりで、何も出来ない自分が歯がゆいです。
 
こうして普通に仕事が出来ている幸せを普段から感謝の気持ちをもって生きて行く事に
改めて気付かされます。
被災された地域の皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
しかし、又日本の南海域で台風の卵が発生したとニュースでやっていました。
これが台風になると、とても速度が速くなるそうで、週半ばには日本に上陸?
というような予報をやっていました。
 
各地の神社仏閣も被害に遭われたことでしょうね、とても残念な事です。
今年七五三を迎えるお子さんも、その地方に居て神社にお参りが出来ないなんて事が
あちらこちらにあると思うと、とても可哀想で残念です。
 
そんな方々の事を思うと、我々の仕事も大きな声で宣伝が出来なくなりますが・・・
お陰様で東京では、そんなに大きな被害もなく、有名な神社で七五三参りや
初宮参りを行う事が出来ます。
一生に一度のお祝い事ですから、東京まで一足伸ばすのも良いかもしれませんね。
是非、お検討を!!!
因みに、我々のお薦めしている神社はこの写真をご覧ください。

jinjashokai
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Studio7 LINK

Studio7 FaceBook

Studio7 子供の成長記録HP

住所:東京都新宿区山吹町128番地 高嶋ビル2F
TEL:03-6228-1482
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



PAGE TOP