ブログ| 江戸川橋 ,早稲田,神楽坂,護国寺,飯田橋,市ヶ谷,界隈でベビーフォトはStudio7にお任せください。スタジオ写真を楽しみませんか‼

ブログ
blog

世間はお盆休みでしょ?私・・・仕事です^^

2016/08/15

毎日お暑ございます!!
世間はお盆休みの真っ最中ですね。
楽しんでますか?
 
私は一昨日と昨日東京の神社を下見というか、撮影する場所を
ロケハンしてまいりました。そんなひと時が、結構癒しになったりして
良い感じでしたよ。
 
仕事で突然行ったりすると良い場所も見落としたりする事が多いのですが
気持ち良く森林浴しながらゆったりとした気持ちで日枝神社の森を歩きながら
ロケハンするといろいろな良い場所が見えてきます。
hiejinja-001
 
七五三をお祝いし、ここでこう撮るときっと素敵な時間の切り取りが
出来るんじゃないかな~なんて想像しながら歩いてきました。
ついでに???足をのばして神宮の森・・・代々木第一体育館で大きなコンサートが
行われていたので見てきました・・・本当は、そちらがメインで
あそこへ行ったりしてたんですが^^
 
もう何年も七五三撮影をさせて頂いてまして、いつも思うことは
三才から七才の四年間でこんなにも女の子は大人っぽくというか
お利口さんになってビックリという事です。
三才のお祝いの時は、可愛いちゃんちゃんこ着て草履もぺったんぺったん
させて走り回っているのに、七歳の子は、もうしっかりポーズもとれたり
歩き方も半女性になっているので驚きです。
撮る方も楽しみですが、御家族の方々は、どれ程の喜びと驚きなんでしょう。
楽しみです。今年もそろそろ準備期間です。スタジオセブン!よろしく!!

 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Studio7 LINK

Studio7 FaceBook

Studio7 子供の成長記録HP

住所:東京都新宿区山吹町128番地 高嶋ビル2F
TEL:03-6228-1482
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



PAGE TOP