ブログ| 江戸川橋 ,早稲田,神楽坂,護国寺,飯田橋,市ヶ谷,界隈でベビーフォトはStudio7にお任せください。スタジオ写真を楽しみませんか‼

ブログ
blog

七五三撮影の予約ページが完成しました。

2016/08/04

natsuyasumi-01

八月に入りました!毎日ゲリラ豪雨だとか最近ニュースではスコールなどと
まるで東南アジアのような表現を使うようになって来ました。
お子様たちは、夏休みで海や山で大いに楽しんでいるのでしょうか?
それとも受験準備の人もいるので・・・
しかし、小さなお子様たちは大いに楽しんでいろんな社会勉強が出来る
夏休みであって欲しいものです。

さて、Studio7では秋の七五三のお祝いに向かって早期ではありますが
撮影予約が出来るページをアップ致しました。
是非ご覧になってご予約をお願いいたします。

二重の予約割引システムは、お楽しみの一つになると思います。
詳細は最新情報ページとブログをご覧ください。
jinjashokai
七五三特設ページでは、9か所の神社のご案内と予約状況そして
フォームによる予約が可能となっております。

東京23区の他、近県にも出張撮影致します。
ご紹介以外の神社撮影は、遠慮なくご相談ください。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Studio7 LINK

Studio7 FaceBook

Studio7 子供の成長記録HP

住所:東京都新宿区山吹町128番地 高嶋ビル2F
TEL:03-6228-1482
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



PAGE TOP