ブログ| 江戸川橋 ,早稲田,神楽坂,護国寺,飯田橋,市ヶ谷,界隈でベビーフォトはStudio7にお任せください。スタジオ写真を楽しみませんか‼

ブログ
blog

七五三撮影早期ご予約割引キャンペーン!!!

2016/08/02

こんにちは!8月に入りましたね。暑かったり急にドシャ降りになったりと
忙しい毎日です。

★ さて!ただいま「七五三早期ご予約割引キャンペーン」を行っております。
八~九月の期間で通常価格40,000円を特別価格30,000円でお受けいたしております。
この機会に是非、早期ご予約をお勧めいたします。
尚、この他に各月に抽選会が有りまして、各5組のお客様に対し更に5、000円の特別割引
というサービスがございますので、楽しみになさってください。

 

★ 10月にはお子様とカメラマンの顔見世撮影会を計画しています。
参加者全員に無料でデータをお渡しいたします。
(これは、クラウドにての配信になります)

753-001-1

 

★ この撮影会はどなたでも参加ができます。
ご親戚やお友達をお誘い合わせの上ぜひご参加ください。

 

★ 通常他社の出張撮影ですと当日が初対面で、撮影が始まったは良いが、お子様とコミュニケーションが
上手く行かない、その為に表情もイマヒトツ!というような事にならないよう、撮影本番当日の前に
カメラマンとの顔見世撮影会を計画しました。 
私どもStudio7では、お客様が一日楽しく思い出に残る撮影会を目指しています。

 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Studio7 LINK

Studio7 FaceBook

Studio7 子供の成長記録HP

住所:東京都新宿区山吹町128番地 高嶋ビル2F
TEL:03-6479-4712
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



PAGE TOP