ブログ| 江戸川橋 ,早稲田,神楽坂,護国寺,飯田橋,市ヶ谷,界隈でベビーフォトはStudio7にお任せください。スタジオ写真を楽しみませんか‼

ブログ
blog

ベビーフォトはStudio7へ

2020/09/17

貴女の赤ちゃんの写真をフォトブックにしませんか。今はスマホで赤ちゃんをいくらでも撮れる時代です。でも撮った写真どうしていますか?イッパイ撮った中からセレクト大変ではありませんか? 原因は撮りすぎてます!の一言, ついつい可愛いから撮りたくなるのは分かりますが撮りすぎて選ぶのが大変なことになっていませんか?こうなるとだんだん億劫になり ただとるだけになってしまします。Studio7は狙ったショットを撮ってます。決して多く撮るわけではありませんだから選ぶとき楽になります。親御さんの気持ちわかります、だからフォトブックを自分で作ろうと思っても出来なくなってしまうのです。一度遊びに来てみませんか。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Studio7 LINK

Studio7 FaceBook

Studio7 赤ちゃんの写真HP

住所:東京都新宿区山吹町128番地 高嶋ビル2F

お問合せ:090-3238-7488 代表 : 03-6228-1482

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



PAGE TOP