ブログ| 江戸川橋 ,早稲田,神楽坂,護国寺,飯田橋,市ヶ谷,界隈でベビーフォトはStudio7にお任せください。スタジオ写真を楽しみませんか‼

ブログ
blog

平成最後の年 成人式の写真 モット写真撮影を楽しもう

2018/12/08

貴方らしい成人式の写真を残しませんか。 貴方が望む成人式の写真お撮りしませんか?笑顔がすべてではありません気取ったり起こったり色々な顔やポーズを取りませんか? 老舗の写真スタジオでは貴方が思った様な写真は撮れないかも?なぜなら基本的な型物写真しか撮らないから下のような写真はスタジオ写真ではないと思てるからです。もっと自由に撮れたら写真が生きてきますよ動きを入れるだけで表情が生きてきます。写真撮影をお客様と撮影者が楽しめば気が付けば簡単に終わっています。 大半の方がポーズが難しくて私には出来ないと思っている方、なぜそうのような考えになると思いますか,先ずは写真に対しての考えが一つ写真館やデパート/ホテルの写真室、先程書きました老舗のスタジオの考えに始まりますポーズを自分たちの理想とした形にハメこもうとするからです、ポーズとは普段の生活の中にいくらでも存在します、カメラマンがそこに導くことができるか?ただそれだけなのですがこれができるカメラマンがまた少ないのも現実です。友達同士でプリクラや写メを撮ってる感覚の延長線上で撮影にのぞめば楽しめたうえに気が付けば色んな写真がイッパイ、スマホにもアップでき楽しめます。

 

seijin_001

 

 

 

 

 

モット写真撮影を楽しもう

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Studio7 LINK

Studio7 FaceBook

Studio7 赤ちゃんの写真HP

住所:東京都新宿区山吹町128番地 高嶋ビル2F

お問合せ:090-3238-7488 代表 : 03-6228-1482

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



PAGE TOP