ブログ| 江戸川橋 ,早稲田,神楽坂,護国寺,飯田橋,市ヶ谷,界隈でベビーフォトはStudio7にお任せください。スタジオ写真を楽しみませんか‼

ブログ
blog

来ましたね~・・・台風・・・じゃなくて七五三シーズン

2016/10/05

10月に入って秋晴れを期待したのに・・・ジットリか真夏状態の天気!
昨日、東京は32度でした・・・なんて~こと~!です。明日も31度だそうです。
今日は一転、台風が近づいているので、太陽が地表を覗きこんだり雨がパラパラ落ちたり。
夕方から夜には風も強くなるらしい。
しかし、沖縄と九州は今年何度台風の影響を受けたんでしょうね!!!
地震も有ったり散々です。
こころからお見舞い申し上げます!!!!!
 
しかし、夕方5時半位になるとさすがに暗くなってきて秋を感じさせてくれます。
Studio7では、七五三の早撮りなどやってますが、このお天気で非常に悩まされています。
ピーカンになれば暑いし、雨が降ったり、止んだ後はジットリだし・・・
涼風の薄曇りが外での撮影には最適なんですが、なかなかそういう日には巡りあわせが来ない。
まあ、本格的にはこれからなのですからね。
 
七五三の撮影で、特に楽しいのは3歳の子の撮影かな~
履きなれない草履でパタパタ歩いて、申し訳ないですがペンギンのイメージとダブります。
可愛いですよ!5歳の子はヤンチャで元気の良い子が好きです。
初めは照れてたりしてなかなかシャッターチャンスに巡り合わないけど、慣れてくると
良い笑顔をカメラに送ってくれるので、ついついシャッター数も増えてしまうのが5歳児。
7歳のお嬢ちゃんは、もうしっかりしててポーズまでとれるし撮影してて真剣になる事が
多いです。
%e4%b8%89%e6%89%8d
 
とにかく、自然で素敵な笑顔が出た瞬間のシャッターチャンスを逃さずに撮れるよう
毎回心掛けています。
 
台風が通り抜けるまで、注意して安全にお過ごしください。

 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Studio7 LINK

Studio7 FaceBook

Studio7 子供の成長記録HP

住所:東京都新宿区山吹町128番地 高嶋ビル2F
TEL:03-6228-1482
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



PAGE TOP