ブログ| 江戸川橋 ,早稲田,神楽坂,護国寺,飯田橋,市ヶ谷,界隈でベビーフォトはStudio7にお任せください。スタジオ写真を楽しみませんか‼

ブログ
blog

七五三の早撮りと天気

2016/09/28

この2・3日のお天気には参ります!暑さもそうですが、とにかく湿気が凄い!
一昨日の朝、天気予報をみたら湿度100%・・・こんなの見た事ない!
雨が降って無くて100%ですから雲の中と同じでしょう?!
今日も少し歩いたらベッタベタで風が吹いて気持ちが良いと思うけど汗が渇かない。
スタジオに着いたら額からポタポタと汗が・・・そしてエアコンで冷えて・・・
分りますよね。
 
こんな中で、予約しちゃったからと七五三の撮影早撮りなんかしてたら可哀想ですね!
湿気には勝てないですから。何をしてても全てがまとわりついてね。
せっかく美容院でヘアメイクしてもらっても髪の毛はダラ~リだし、汗でメイクは落ちるし
やはり最悪ですよね。
 
%e6%97%a5%e6%9e%9d%e7%a5%9e%e7%a4%be-006
秋晴れのカラッとした日に撮影したいもんです。
私は秋の涼しい中で雨がサッと降り、その雨が上がった後の景色が好きです。
神社やお寺ですと情緒があって、少し色づいた木々の葉の中での撮影なんて綺麗です。
色と光がすべてを美しく見せてくれます。
 
この数日間で早撮りをされた方々には、後に良い思い出になりますね!と言っておきます^^

 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Studio7 LINK

Studio7 FaceBook

Studio7 子供の成長記録HP

住所:東京都新宿区山吹町128番地 高嶋ビル2F
TEL:03-6228-1482
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



PAGE TOP