ブログ| 江戸川橋 ,早稲田,神楽坂,護国寺,飯田橋,市ヶ谷,界隈でベビーフォトはStudio7にお任せください。スタジオ写真を楽しみませんか‼

ブログ
blog

汗ビッショリの七五三

2016/09/27

あっちい!!あっちい!この言葉しか出てきません。この三日間は真夏に戻りました。
日曜日に子供の成長記録撮影会を行い、30度の炎天下で久々に撮影したんですが、
終わって帰りにはグロッキー!何だか懐かしい響きですね・・・グロッキー^^
これ程に長雨で困った月も有りませんでしたが、太陽が急に戻るとアウト!!!
子供は元気に走り回ってましたが・・・
 
で!七五三の早撮りとか明治神宮に居ましたいました!ご同業さんが。
見ると、親も子供もカメラマンも汗が噴き出ていて気の毒でした。
スタジオなら丁度良い気温湿度で調整されていますが、外はギラギラ太陽と
メチャ高い湿度ですから。熱中症にならないように注意して欲しいと願います。
個人情報の事も有りますので、写真は人は載せません。
totoyuika-053
 
それでも子供は暑くても楽しいから元気に走り回ってますが、親御さんは
キチンと着物を着たお母さんとスーツにビシッとネクタイを締めたお父さんですから
なるべく動きたくないでしょうね。それでも汗がしたたり落ちるほどですから。
 
Studio7の七五三は、来月と11月に集中していますので、今よりは楽な気候に
なっている事でしょう。11月の後半になると逆に寒くなってホカロンが必需品。
つい先日までは午後7時でも明るいなんて思っていましたが、今では5時半には
薄暗くなってしまいます。
同じ様に季節の移り変わりもいつの間にかです。もう来週は10月ですね・・・
何だか寂しさを覚える季節でもあります。
感傷的になるのも秋だからでしょうか・・・って事で、また。

 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Studio7 LINK

Studio7 FaceBook

Studio7 子供の成長記録HP

住所:東京都新宿区山吹町128番地 高嶋ビル2F
TEL:03-6228-1482
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



PAGE TOP