ブログ| 江戸川橋 ,早稲田,神楽坂,護国寺,飯田橋,市ヶ谷,界隈でベビーフォトはStudio7にお任せください。スタジオ写真を楽しみませんか‼

ブログ
blog

立秋過ぎて七五三!語呂が良いでしょう^^

2016/09/23

立秋過ぎて・・・大雨の立秋で、馬は肥えません!天も高くありませんでした。
何だか肌寒い今日この頃ですが、風邪などひいていませんか?
世間では、ハシカが流行っているそうで、気を付けましょう。
ハシカって麻疹って書くんですね・・・恥ずかしながら知りませんでした。
何しろカタカナ世代なものですから・・・!!???
 
そのハシカは、凄い伝染力が強いそうで、インフルエンザよりも!
お子様とお出かけした時には本当に気を付けましょう!
 
そろそろ七五三撮影の前撮りとかやっていますが、肝心のご本人が
そんな病気にかかってしまったら元も子もない!!!!!
 
外出したら手洗い!うがい!これだけは必ずさせて下さい!
私が、いつも気を付けているのは、電車、バスなど乗車後。
それと、一緒に乗車している周りの人たちには注意を払ってます。
咳する人が居れば車両を変えたり、呼吸を止めたり^^
 
つり革は汚いのですよ~!!クシャミや咳をする時に口を押えて
治まると、その手でつり革を持つ訳ですからつり革にはウイルスが・・・
だから、降りた後は必ずアルコール入りのティシューで手を拭きます。
0021
 
せっかくの記念日撮影で熱が有ったり、寝込んでしまったら残念過ぎます!
可愛い笑顔で七五三を迎えられるように、ご両親へ是非是非お願いしますね。

 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Studio7 LINK

Studio7 FaceBook

Studio7 子供の成長記録HP

住所:東京都新宿区山吹町128番地 高嶋ビル2F
TEL:03-6228-1482
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



PAGE TOP