ブログ| 江戸川橋 ,早稲田,神楽坂,護国寺,飯田橋,市ヶ谷,界隈でベビーフォトはStudio7にお任せください。スタジオ写真を楽しみませんか‼

ブログ
blog

七五三の記念撮影

2016/09/21

昨夜来ましたね~!東京でも雨が強く、風もかなりのものでしたが通り過ぎました。
今日は、朝から涼しい一日で過ごしやすかったです。
というか、急に秋らしくなって、早朝は肌寒いくらい・・・
ソウルの友人にLINE電話して、そんな話をしたらあちらは12度だとゲゲ!!
冬ですよ!!セーター着ないとブルブルものですね。
韓国ではチュソク(日本風に言うと旧暦のお盆)も終わって、
寒くなると言っていました。七五三の話をしたら、可愛い子供の和服姿を見たいと
言って、写真を撮ったら送ってと頼まれましたが、お客様の個人情報にも関わる事ですから
それに子供のしゃしんですから勝手には送れません・・・ネットで公開せずに見せてあげようと思ってます。
shichigosan007
 
こう涼しくなると思い出したように色々バタバタ劇が始まります。
あれをやらなくては・・・あれ、どこにやったかな?
そろそろ夏服をしまう用意とか忙しくなりますね。
そして、お子様の各種イベント・・・運動会・学芸会・発表会
それから大事な大事な七五三が待ってます!!!
準備は?出来てますか?予約は?
成長記録の一大イベントですよ。
成長の報告を神様に、そして更に元気で大きく育つようにお祈りしましょう。

 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Studio7 LINK

Studio7 FaceBook

Studio7 子供の成長記録HP

住所:東京都新宿区山吹町128番地 高嶋ビル2F
TEL:03-6228-1482
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



PAGE TOP