ブログ| 江戸川橋 ,早稲田,神楽坂,護国寺,飯田橋,市ヶ谷,界隈でベビーフォトはStudio7にお任せください。スタジオ写真を楽しみませんか‼

ブログ
blog

七五三の出張撮影 | 神社で撮影

2016/09/06

台風13号が発生したそうで・・・今年は、台風の発生がだ未だに無く・・・なんて
天気予報が伝えていた時期がありましたが、ひとつ出来た後は例年になく
日本の近くでボコボコ出来たり、Uターンして来たり、今までに無い太平洋側から
東北・北海道へ上陸したりと大変な年になりました。
更に今日沖縄県の近くで13号が。
こいつはやはりスピードが速いそうで、しかも厄介な台風らしいと聞きました。
今年東京には直接来てなかったので、こいつが暴れるのかな??
本当に台風は怖いです!気を付けましょう!!!
 
それが過ぎれば私たちはいよいよ七五三の早期撮影に入ることになります。
まだまだ残暑が厳しいのでご当人さんとご家族には大変な思いだと想像しますが、
それも後になってアルバムなど見ると「あの時は、メッチャ暑くてね・・・」
なんて楽しい思い出になる事でしょう。
 
しかし、神社には木が多く茂っていますので、風は結構涼しく吹くんですよね。
それに気合が入っていますから暑さを忘れるかも知れません(んなわきゃないっす)
私は結構集中して撮りますから、その時は大丈夫なんですが、後からドカッときます。
hiejinja-001
 
9月に入りますと、後はそれこそ超特急で時間は過ぎて行きます。
七五三の予定日はすぐに来てしまいますから、焦らないように早めのご予約と
ご用意をなさって下さい。今月末までにお申し込みになると二段階割引対象です。
これは、かなりお得な割引ですから是非ご一考ください。
詳しくは、ホームページでご覧ください。

 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Studio7 LINK

Studio7 FaceBook

Studio7 子供の成長記録HP

住所:東京都新宿区山吹町128番地 高嶋ビル2F
TEL:03-6228-1482
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



PAGE TOP