ブログ| 江戸川橋 ,早稲田,神楽坂,護国寺,飯田橋,市ヶ谷,界隈でベビーフォトはStudio7にお任せください。スタジオ写真を楽しみませんか‼

ブログ
blog

明日は台風一過の青空で・・・そう願いたい!

2016/08/30

今日は8月30日!台風が関東には上陸しなかったのですが、東北は大変な事に!!
心からお見舞い申し上げます!福島は大丈夫だろうか??
今現在の情報が分からないので、ちょっと心配です。
皆さんご無事でありますように。
台風の後は青空が帰って来るでしょうから、心もカラッとしたいです。
なんだかんだそうしているうちに9月です。
 
秋・秋・秋・・・何となく寂しくなる季節でもありますね。
木の葉も赤く色づき始めて・・・やがてそれらもハラハラと散って・・・
恋人達には良い季節ですね~青山絵画館前の並木道など・・・いいな~
 
なんて言ってる内にお子ちゃま達のお祝い事が始まりますね!
七五三!3歳のお嬢ちゃんはチャンチャンコを着てぽっくりで!
ちょっとペンギンちゃんみたいで可愛いですね。
5歳のお坊ちゃんは、ワンパク盛り!!刀など持たせてあげて撮影すると
チャンバラを知らない今の子たちは刀の持ち方を知らないので刃の方を持ったり^^
そして7歳のお嬢さんは、もう大人の様にお淑やかだったりポーズもしっかり
とれたりで子供であるのに、綺麗な和装で女性になってる感じ!!!
全員2
 
そんな撮影を何年も続けていると毎年この季節になると楽しみで楽しみで^^
どんなワンパク坊主に会えるかな?今年も可愛いペンギンちゃんに笑顔を
もらえるかな?なんてワクワクします。
0753
 
七五三の撮影を始める時期は、まだ日中は暑く感じたりするのですが
終わる頃(11月の末)には厚手のジャンパーを着る季節になっています。
落ち葉を踏みしめなら今度は冬の到来を感じるんですね。
その後は、クリスマス・・・お正月・・・新学期
時の流れが最近特に早く感じます。

どうぞお祝い撮影の準備とご予約を!!!明日からも良い日でありますように!

 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Studio7 LINK

Studio7 FaceBook

Studio7 子供の成長記録HP

住所:東京都新宿区山吹町128番地 高嶋ビル2F
TEL:03-6228-1482
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



PAGE TOP