ブログ| 江戸川橋 ,早稲田,神楽坂,護国寺,飯田橋,市ヶ谷,界隈でベビーフォトはStudio7にお任せください。スタジオ写真を楽しみませんか‼

ブログ
blog

台風が来るね・・・オープン撮影は大変!

2016/08/29

早いですね~もう数日で9月ですよ!!!時間の流れが速すぎて乗り遅れそうです。
台風10号が、消えてしまえば良いのにUターンして来て関東か東北へ上陸ですと!
天気がおかしくなると人の精神状態にも影響が有るんでしょうね。
まあ、こう暑い日が続いてれば誰でも爽快な気分にはなれるもんじゃありませんね。
 
Studio7は新宿区にあります。駅は有楽町線の江戸川橋か東西線の神楽坂が近く
どちらから来ても、ほぼ7分位です。スタジオ兼事務所は早大通りの山吹町近くです。
もし、お近くにおいでの際は、遊びに来てください。
 
春から「子供の成長記録」撮影キャンペーン、夏からは「七五三撮影予約」
キャンペーンと大忙しでやって参りましたが、いよいよ9月に入りますから
七五三撮影の予約整理と撮影準備と手配などにかかります。
shichigosan007
 
Studio7のホームページにいらっしゃった方には是非ブログをお読みいただき
七五三のいわれやしきたりなど、ちょっとだけ知って頂くと、1000人に
1人の知恵が付くかもしれません。また、それを他にも知らせて頂いて、
1000人に一人だった知恵が100人に一人、10人に一人となるように
日本の文化伝統を正しく後世に伝えて行く事になれば幸いです。
私も、もっと勉強して、他の知恵も付けていきたいと思っています。
今後とも、よろしくお願い致します。

 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Studio7 LINK

Studio7 FaceBook

Studio7 子供の成長記録HP

住所:東京都新宿区山吹町128番地 高嶋ビル2F
TEL:03-6228-1482
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



PAGE TOP