ブログ| 江戸川橋 ,早稲田,神楽坂,護国寺,飯田橋,市ヶ谷,界隈でベビーフォトはStudio7にお任せください。スタジオ写真を楽しみませんか‼

ブログ
blog

早めに準備と予約を!!

2016/08/23

八月も後一週間で終わり、いよいよ九月ですね。
オリンピックも終わり、パラリンピックが終わったら本格的に秋!
そうすると、今年も年末へ向かってバタバタしだします。
秋から冬にかけてはイベントがたくさん有りますから、
計画だけはしっかりと立てて、一つずつ実行して行きましょう。
 
小さなお子様がいらっしゃるご家庭は七五三!!
そして、小学校以上は学芸会・音楽会・運動会・○○発表会など
目白押しですね。
どれもお子様の成長記録に残しておきたいイベントばかりです。
写真にビデオ!もうお父さんもお母さんも楽しくて大変ですね。
 
ここで心配なのは、撮りためた写真・ビデオなどの整理です。
大丈夫ですか?私自身の経験では、年末にゆっくり整理しようと
心に決めながら、そのままってのがいつもでした。
未だに押し入れから時々、娘の我が家未公開写真が出てきます・・・
見た事も無いビデオテープも・・・
もうVHSのビデオ機材が製造されなくなるとニュースで聞きました。
ちょっと焦ります。はやくデジタルに変換してDVDかブルーレイに
焼いて保存しておかないと。
 
まあ、そんなこんなで、まだバタバタしています。
もし、ご家族に七五三を迎えるお子様がいらっしゃるなら、
その準備と早めの撮影予約をお薦めいたします。
後の整理が心配ないので、楽しんで頂くだけです。
写真データはディスクに焼きますので、後で写真屋さんに出せば
何枚でも焼き増しできますし、お渡しするアルバムは綺麗にBOOK化
してありますので保存にも安心です。
753-01

さあ!準備とご予約を!!お待ち申し上げております。
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Studio7 LINK

Studio7 FaceBook

Studio7 子供の成長記録HP

住所:東京都新宿区山吹町128番地 高嶋ビル2F
TEL:03-6228-1482
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



PAGE TOP