ブログ| 東京,都内で七五三,子供のスタジオ撮影、出張撮影、就職活動証明写真、成人式,振袖の前撮りはStudio7にお任せください。

ブログ
blog

台風が上陸?ヤバイ!

2016/08/22

先日台風一過と書いたばかりなのに、今度はトリプル台風だと・・・
オリンピックの最終競技であるマラソンも終わり、新体操は残念な結果に
その間に台風情報が流れて、明日…今日か。
関東に接近、上陸するかもという。
確かに年々気象がおかしくなってると感じるようになった。
4年後の東京オリンピックは、どうなってしまうか心配!
37度だとか39度だとか熱帯地域のような中で室内は良いが
屋外競技など選手にとっては、それこそ灼熱地獄ではないか!
可哀想なのは選手と競技員、そしてボランティア。
きっと国の偉い方々はクーラーの効いた涼しい部屋で高みの見物かな?
ちょっと、そんな事が頭に浮かび、4年後を心配する今日この頃でした。
 
この夏、厳しい暑さの中で初宮参りと、時季は外れているけど七五三の撮影を行いました。
いや~暑くて赤ちゃんもお婆ちゃんも大変だったでしょう。
時季外れの七五三のお嬢ちゃんも汗びっしょりで頑張ってました。
後で、それらが良い思い出となって、あの時はこうだった
などと語り継がれる話題になれば、それはそれで楽しい思い出になります。
 
まあ、出来れば時季を合わせて祝い事は行うと良いのですが
昨今、仕事の都合でとか、そうはいかない事が多いのでは?
 
そんな事で、今からスケジュールの優先順位を決めて、お子さんのお祝いを
一番にしてあげてほしいですね。
秋、晩秋に子供の成長を祝い、神様にご報告と感謝の気持ちを表す七五三!
一生の思い出と語り継がれる祝い事を是非、最優先で!!!!!
hiejinja-002
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Studio7 LINK

Studio7 FaceBook

Studio7 子供の成長記録HP

住所:東京都新宿区山吹町128番地 高嶋ビル2F
TEL:03-6228-1482
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



PAGE TOP