ブログ| 江戸川橋 ,早稲田,神楽坂,護国寺,飯田橋,市ヶ谷,界隈でベビーフォトはStudio7にお任せください。スタジオ写真を楽しみませんか‼

ブログ
blog

子供の成長記録

2016/08/19

もうすぐ夏休みも終わりで、子供たちは宿題との闘いでしょう。
この夏の楽しい思い出は日記や写真に移し替えたでしょうか?
私の小さな頃はビデオなど無く、お金持ちは8ミリムービーを
お父さんが撮って、ご近所さんへ自慢げに見せていました^^
最近はビデオとデジカメ両方で29.800円とか、メチャクチャ安く
TVショッピングで売っているので、どこの家庭でも持てるように
なりましたね。
 
自分の経験ですが、子供が生まれて毎日が楽しくて嬉しくて
写真もビデオも撮りまくりました。
結果、撮りっぱなしでビデオなどは、まだテープの頃でしたから
ケースにタイトルを書いておかないと何が撮れているのか???
そうです!何も書かれていないビデオテープがゴッチャゴチャに
段ボールの中で・・・
 
よっぽど几帳面な方でないと撮影の度にタイトルを書かず、
後でまとめて書くとか・・・無理!これ自体がダメ!!
 
写真も毎日のように公園へ連れて行ってはパチリ!
ママ友が来れば、そこのお子さんとパチリ!
結果・・・アルバムにちゃんと貼って管理すれば問題ないのですが
これも後でまとめて・・・次の休みに・・・で、引き出しの中へ
 
娘が、もう結婚してもおかしくない年齢になった今でも
まだ整理つかない写真が机の引き出しや押し入れの中の段ボールから
出てきます。
 
まあ、これも撮ることに幸せを感じてやっている事だったので
それはそれで良いのかも知れませんが、本当はしっかりまとめて
嫁に行く時に渡してあげるのが一番良い事でしょう。
 
そんな体験から、今は生業としている撮影業ですから
出来るだけ世のお父さんお母さんたちには綺麗にとっておける
成長記録アルバムを提供しようと思っている訳です。
 
今やっている七五三撮影もその一環で、「子供の写真とアルバム制作」
と検索して頂くと我々のHPが出てきます。
どうぞお子様の為にもご自分たちの将来の為にも美しいフォトブックを
お考え頂きたいです。
seichoukiloku
ここに専門のHPを作ってありますので、是非ご覧ください。
下のリンクをクリックで行けます。
子供の写真とアルバム制作
検索でしたら、出張撮影.xyz と入れて見て下さい。
残り少ない夏休み、お子様たちがこの休みの中で一回り大きくなり
少しづつ頼もしくなっていくのを見守ってあげて下さい。
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Studio7 LINK

Studio7 FaceBook

Studio7 子供の成長記録HP

住所:東京都新宿区山吹町128番地 高嶋ビル2F
TEL:03-6228-1482
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



PAGE TOP