ブログ| 江戸川橋 ,早稲田,神楽坂,護国寺,飯田橋,市ヶ谷,界隈でベビーフォトはStudio7にお任せください。スタジオ写真を楽しみませんか‼

ブログ
blog

検索エンジンとの闘い!^^実に面白い!

2016/08/18

豪雨にやられました!!!昨日は台風一過の晴天ギラギラ太陽に焼かれ、
今日はゲリラだかゴリラだかの突然豪雨に完全にやられました。
オリンピックの女子レスリング、3人とも大逆転の金メダルだったから?
こんな事言っちゃいけませんね。だけど、負けるのを見るのが嫌で、
チャンネルを変えちゃったので・・・先日の愛ちゃんの卓球の時も。
私が見ない方が勝てるのかも。
 
さて、また検索の続きですが、昨日の夜に「七五三撮影 早稲田」と
検索してみました。結果、1ページ目の上位に我がスタジオ7が
出て参りました。嬉しいものです!!
で、後は多くの方々がHPに来てくださって出張撮影・証明写真
そして、七五三を迎えるお子様がいらっしゃる方々からたくさん撮影予約を
頂けたら幸せです!!
検索順位
 
このブログをご覧の方々は、どうやってこのHPに辿りついたんでしょう?
検索エンジンでしょうか?キーワードは?
いろんな事が知りたいです。因みに、stu7.jpのソースは触れないので
キーワードを自分たちで書き込めないのです。
ですから、このブログで多くのキーワードをを書き込む努力をしています。
「七五三撮影 早稲田」「出張撮影 早稲田」「七五三撮影 東京」など。
 
これを研究してみると面白いです。たった一言の違いで検索エンジンで
順位が大きく変わるのです。もっともっと勉強して、すこしづつこの件も
ブログで報告します。

 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Studio7 LINK

Studio7 FaceBook

Studio7 子供の成長記録HP

住所:東京都新宿区山吹町128番地 高嶋ビル2F
TEL:03-6228-1482
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



PAGE TOP