ブログ| 江戸川橋 ,早稲田,神楽坂,護国寺,飯田橋,市ヶ谷,界隈でベビーフォトはStudio7にお任せください。スタジオ写真を楽しみませんか‼

ブログ
blog

Studio7を訪ねて下さる方の検索キーワード

2016/08/10

今日も暑い一日ですね。頭上に積乱雲が発生しているらしく黒い雲があります。
ピカピカ~!ゴロゴロドッカ~ン!ってのが来て欲しいくらい暑いです。
明日は山の日?でしたか?いよいよお盆休みの始まりですね。
私どもは、仕事の都合上カレンダー通りの休みですが・・・
 
スタジオ7では、この夏のキャンペーンとして、七五三撮影の早期予約を始めています。
詳細などは、BLOGページに書いてありますので、よろしくお願いいたします。
出張撮影で新宿の写真スタジオや早稲田・護国寺・池袋でお探しでしたら、是非とも
我々、スタジオ7にお任せください。
 
神社での撮影もスタジオ内での撮影もOKです。その他、東京23区以外でも出張撮影の
ご相談をお受けいたします。
スタジオ7では、一応9か所の神社をご紹介していますので、そちらもご覧ください。
ご自宅近くの神社や施設での撮影をご希望の場合も是非ご相談ください。
hiejinja-002
 
この夏のキャンペーン、二段階に設定した割引きで、お安く撮影予約を承ります。
小さな疑問や質問がございましたら、まずお電話なりメールなりで連絡ください。
誠意をもってお答え致します。
03-6228-1482
info@stu7.jp
 
現在は、キャンペーン中の為に七五三撮影の事柄を多く書いていますが、
初宮参りや振袖撮影・他の出張撮影・スタジオでの証明写真も
常時行っております。
そちらもご利用下さいます様、よろしくお願い致します。
 
昨日も書きましたが、検索エンジンでスタジオ7を訪ねて来られる方のナンバーワン
キーワードが「出張撮影 新宿」でした。
その次が「証明写真 新宿」^^
どちらにしても新宿がキーワードになっているんです。驚きました!

 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Studio7 LINK

Studio7 FaceBook

Studio7 子供の成長記録HP

住所:東京都新宿区山吹町128番地 高嶋ビル2F
TEL:03-6228-1482
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇



PAGE TOP